トライアスロンだよ、人生は!

トライアスロン、人生、愛について放言します。

水遊び!

今日は私の地域は土砂降りです。まー私にはあまり関係ないんですけど。。。



今朝も5時くらいに起きて15km土砂降りビルドアップラン!



なるべくシューズが濡れないように河川敷の高いところを走ってたんですが



雨はそんなこたーお構いなく降ってていくつもデカい水たまりができてて靴は



ベッチョベショ。。



一応ミズノのゴアテックスのなんとかいう派手な靴はいてんですけどさすがのゴア



ちゃんも激しい雨と水たまりで浸水しまくり。しかしそんなことはお構いなしに



走ってたら、私と同じような変人ランナーと遭遇!



その方も雨、水たまりをもろともせず走る、走る!お互いずぶぬれになりながら



笑顔であいさつ。子どもが水たまりでバシャバッシャやって喜ぶ感じですね(笑)




あー楽しかった!今週は65km走破!(ほぼ全部ジョグだけですけど)




昼からは久々にプールでも行きますかー!