トライアスロンだよ、人生は!

トライアスロン、人生、愛について放言します。

LRBT!

今、世間で認知されてきているLGBT。ではなく私はLRBT!



あっ、一応私、男でして女性が好みのnomal?男性なんですけど今日はLRBT(ってしつこい)



Long Rest Brick Training!をしました。(注:造語)



別に大したことでもなんでもないんですけど昨夜スイム(約3000m)して飯食ってねて



いつものように朝5時前におきてジョグ10km(ラスト1kmだけレースペース)



しただけです。まー、要するに一種目やってながーい休みとって次の種目やるだけの



ことっす。。。この後職場までバイクでいったらトラ3種目達成やんかー!ってアホやな
俺。




スイムするのは今年のバラモンキング以来だったので昨日は程よく疲れてよく眠れました。



今朝は体がだる~んって感じかなーっておもってたけどジョグをはじめて1kmくらいした



ら体はもとに戻ってました。やっぱ使う筋肉ちがうんだな、ってあたりまえか(笑)




さー多くのトライアスリートの方々にとってこれからはマラソンシーズンですね!



めちゃっくちゃ涼しくなってめちゃくちゃに走りやすくなってきましたよ!



去年はサブ4達成、今年はサブ3.5いけるかな?無理くさいけど去年よりは少し速くなり



たいよ~~ん!!!