トライアスロンだよ、人生は!

トライアスロン、人生、愛について放言します。

Reborn!

トライアスロンにはまってから3年目になるんだけど、一応今年はロングのレース2つを











完走した。ロングっつーのはスイム3.8km,バイク180km,ラン42.195kmをだいたい15時間











以内に完走する競技でスポーツをしない人から見れば変態以外の何者でもない。














でもねー、やる気と継続する気持ちがあれば、おそらく多くの人が達成できることで、それは














トライアスロンやってる人はよ~くわかると思う。














ほんとに凄い人がたくさんいて悪性腫瘍を患っている人もいれば、手足の一部がない人、目や耳が











不自由な人、かなりひどい糖尿病の人、喘息持ちの人などみんなが一つの目標に向かって命削って











頑張ってる姿に胸を打たれる。














自己の限界への挑戦?とか言ったらかっちょえーけど俺は単に負けず嫌いなだけ。














トライアスロン2年目で初ロングに出場しちゃって、最後の10kmで気を失って完走出来なかった














情けなさ、悔しさを糧にこの一年頑張ってこれたようなもの。














あっ、でもロングのレースを2回だけ完走した自分はもういないわけで、今、これから、未来に














向かって何もしなかったらただの人でサイテーの人間に成り下がることもあるし、現状を維持する














だけかもしれないし、もっと進化した自分になる可能性もある。














俺も今年で48で身体的にも精神的にも右肩下りの機能低下がみられるが、人は毎日、毎日生まれ














変われるチャンスがあると思うし俺は死ぬ?まで進化すっぞ!!














明けない夜、止まない雨はないわけで過去の自分や嫌な思い出とは綺麗さっぱりおさらばして














黄金の朝日にむかってまた走ろうか😁☀














よっし、またReborn!でちゅねー、オギャー!ってか🤡🤡🤡