トライアスロンだよ、人生は!

トライアスロン、人生、愛について放言します。

怪我と強運とバカ者!

俺、一年に一回以上は大けがするんです。2ヵ月前はバイクで車のドテッパラにぶつかっ



て頭から地面にたたきつけられた。しばらく首が左に曲がったままで動けなかったけど



警察とか病院とか面倒なんで全部断って、相手の方と住所、電話番号等の情報交換して



”ほんとすみませんでした。驚かせてしまって、、、車の修理代とかかかったら全部お支払



いしますんで”ってものすごく謝罪した。中年のおばさん、めっちゃテンパってたので



すこしでも安心してもらおうとして”僕はどこも悪くないんで心配されないでください”




って首が曲がったまま言っちゃった。。。あまりのおばちゃんの動揺ぶりをみてかわいそ




うになり携帯に住所とか電話番号とか名前とか全部いれて差し上げた。




事故現場は目立った標識もなく”止まれ”とかの白線とかマークのない十字路だったのだが




明らかに自分の不注意で自動車に突進してしまったので文句どころか圧倒的に自分の過失



だったのだ。




それから一週間首が回らなくて激痛で困ったけど一生もののけがを負わずにすんで、改め




て自分の強運さ加減に驚き、感謝し、無謀さ加減に思いっきり凹んでしまった。。。




おばちゃんの軽自動車の傷ついた箇所の修理代を全部お支払いし、俺のTTバイクの曲がっ




左ハンドルと曲がった首はなんとか自分で治しはしたものの罪悪感と自己嫌悪におちいっ




た2ヵ月だったなー(涙)




しかし事故後わずか1Wでトラ連を開始したアホな自分はいつになったら大人になれん



か?俺の周囲は”お前は一生大人になれねーよ”っていつも俺のとんでもネタを楽しみに



してるし。。。



いやっ、でもこの怪我ペースでいくと早死にか再起不能のレベルに達する。。。



せめてというか絶対に人様に迷惑のかからない怪我の仕方、死に方をしなければ!



ってそんなのねーよ(涙)