トライアスロンだよ、人生は!

トライアスロン、人生、愛について放言します。

夜明けのRUNAWAY!


今朝は4時過ぎに目が覚めて台風直撃シャワーラン!



とはいっても僕の住んでる地域は台風がかすめる程度で幸い大きな被害はなかったようで



安心しました。



雨がシトシト降ってる真っ暗ななかいつもの河川敷のコース10kmジョグしました。




ほぼ誰も走っていない中、ちょうど夜明けくらいの時間にアフリカ系黒人女性2名と




遭遇。顔ちっちゃくてスラーッと手足が長く、すんごく軽やかに走ってんだこれが。。




自分のドタバタしたフォームがなさけなくなっちゃって、なんで同じ人間なのに




こうもちがうかなー、その美しい走り姿にうっとりしましたよ。。。




おそらく実業団かなんかの選手?なんだろなー。




しかーし、台風の中、練習するモチべは俺と彼女らはおんなじ☮




いつか俺も実業団デビュー?ってもう47で仕事、家族持ちで足おせーし無理だっつーの




さーてと、次はどこにRUNAWAYすっかな、うひひ